人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oo~la♪la♪la♪

本日は~きゃわゆいうーらちんのレシピ本発売日☆

仕事帰りにあるイトーヨーカドー
プチ本屋があるんだけどまずほしいのに出会ったこと無い・・・
ちょこっと買い物がてらダメもとで酔ってみた(うーらちんが酒好きなだけにこの変換?笑)
(そういえばIYで予約できるとかどっかで観たような??ちょっと期待)

何故か今日は込んでるのねぇ
レシピ本のあるところにもオバちゃんいっぱい
ギュウギュウ詰めの本の中に自分で取り出したの戻すのにものすごい必死T_T
平積みのところはしばらく覗けないな~

なんて思いながらふっと上を見たら
あった~~~~
って思わず声に出して言ってた(爆)

「すいませ~ん・・・・」
って必死なオバちゃんに声をかけ新刊を立てかけてある一番上の段からとりました☆
一人ニヤニヤしながらパラパラ~っと中をチラみして即レジ=3
oo~la♪la♪la♪_c0118216_1844950.jpg

メインが違う?
ガーリック好きなうーらちんなだけにオバちゃんギャグで
「OH!ガーリックレシピ手帖」ってい言った事があったので^^;
大好きなアボ様もいっしょに記念撮影
oo~la♪la♪la♪_c0118216_18134187.jpg

メインもバッチリですわ^^

昨日のうちにアボカド買ってレシピの中から何か作れる準備してたのよん

oo~la♪la♪la♪_c0118216_18155367.jpg

これは人気メニュー06の「つゆだく棒々茄子」
少し前に作って食べたんだけどちょ~うま~☆
茄子もあるしぃ今日も食べちゃおっかな^^

最後になっちゃったけど
うーらちん出版おめでとう☆
そしてこんなステキな本をありがと~~♪
by kspice-happy | 2008-10-01 18:25 | ハンドメイド