人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*SPICEマーケット

今日はまたまたスゴイ雨でムシムシ~
昨日は怪しい雲いきだったり時折晴れ間が見えたりしたけど
まずまずのフリマ日和でした。

K*SPICEマーケット_c0118216_21212880.jpg

こんな感じで『K*SPICEマーケット』オープーン☆
(これ、KOYUKI*さんのまねで~す^^)
KOYUKI*マーケットはほんとに雑貨屋さんみたいでかわいいディスプレイ
ぜひぜひ見に行ってみて♪

焼き菓子のほかにチマチマ作ってあった小物を少し
写真はないけれど下のほうには数年前からフリマのお供をしてくれている
わんこのTシャツなんかあったりして
出店のたびに1つ売れるか~?
って感じだったのに今回は4着も買っていただきまして、びっくり(笑)
しかもこれから夏だというのに
「かっっわい~♪」とフリース素材まで買っていただいて感激☆
(奥底に隠してたつもりが見つけてくれました^^)
「また来ます!」なんて言っていただけるとやるきUP!

こゆきさんも今回ぜひ買っていもらいたい商品を
続々とお買い上げいただいたようで
お互いに『ノルマ達成☆』って喜んじゃいました^^

不定期に出店しながらも「まいど~!」って言ってくれる方も出てきて
自分が作った物を直接手渡しして
「おいしいね」「ステキだね」「ありがとう!」って会話を交わすのもこれまた楽し♪

今回も楽しく終えることが出来ました。
次回は秋の予定

わんこの服はつくれるかな~
その前に自分ちのわんこカッパ(レインコート)仕上げなくっちゃ~
(梅雨時カッパは必需品なもので)
K*SPICEマーケット_c0118216_2283989.jpg

これは冬、雪が積もったときに外遊びしてるたいちゃん
幼稚園児みたいな黄色いカッパ着用。顔で雪かきします(笑)

コメントで応援してくれた皆さんどうもありがとう!