人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当報告

今日も暑かった~
朝からなんだかばたばたした一日でした。
娘もマーチングの練習、今日は学校なので少しのんびり~
と思っていたら・・・
いつも使っている門が工事のため使えないので
”少し遠い(家からは)正門から入るから早く行くの”って
きいてないよ~><
お弁当も間に合わない?”じゃあ後で届けるよ”
っと言ったけど待ってるそうなので慌てましたが、写真は撮ります!
お弁当報告_c0118216_22232433.jpg

でこんなになっちゃいました^^;
娘からは
”え~それでも写真?”
と呆れられても・・・早く行くならそっちこそ前もって言っとくれ=3
おにぎり(天むす・梅)・ソーセージ・豆腐シュウマイ
蒸しキャベツ・コーンサラダ・ピーマンのポン酢和え
きょうは素材を生かしました~
なんて・・・ほとんど調理なし><たまにはいいでしょ
by kspice-happy | 2007-08-01 22:35