人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭☆

も~感動☆です。
ほぼ毎日楽しみにしているブログ★まんじゅのテキトー絵日記★
リンクしている方たちを妄想して似顔絵を描いているんですが・・・
な、なんと~~~~!今日はわたしを妄想してくれちゃってます>m<
うれし~~~♪かわいいです★わたし~☆
娘まで登場させてもらってます!
かつらってどんな人?と気にしてくださる方いましたら、
★まんじゅさん★のことろへGO=3
さわやかグリーンなわたし^m^
まんじゅさんの妄想はわたしの理想像です(笑)
浮かれて取り乱しているので、ちょっといっぷく~
切干茶でも飲みませんか?
感謝祭☆_c0118216_1733339.jpg

マクロビオティックのお料理教室で教えていただきました。
水2カップに1/2カップの切干大根を入れて煮出します。
ざるなどで濾したら出来上がり。

今日はホットでいただきます。あ~、ほんのり甘くておいしいです~
この切干茶すごいんです!
ほてり、だるさ、むくみを解消、女性は生理時期に飲むとホルモンのバランスが安定したりと良いことずくめです。
更にこの切干茶はわたしにとって幸福茶・幸せの黄色いお茶・はたまた縁結び茶となっています♪
まずはvege diningのいずみさんと急接近★
いずみさんは切干マニアです^m^カリスマレシパーとして大人気ですが数あるレシピに切干は数多く登場。
そしてこの切干茶を教えてくれた先生にはわたしのパンダクッキーを振舞えるほど親しくなり
またまた今日はまんじゅさんが・・・
体だけでなくHAPPYももたらすスーパー切干茶☆皆さんもぜひお試しを!
まんじゅさん!ありがとうございます!↓のわたしのコメント実現可能かしら?
かわいいまんじゅさんお目にかかれること願ってますよ☆

最近の日課・・・
感謝祭☆_c0118216_17293599.jpg

本日のお弁当~豚のしょうが焼き・かぼちゃと人参のゴマゴマ
千切りキャベツ・焼きピーマン・ナポリタン
happy♪happy♪happy♪happy♪happy♪
by kspice-happy | 2007-07-31 17:35 | わたしのこと