人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのこと

おはようございます♪
今日も暑い><;
わんこと一緒にへーへーしちゃいます
わたしのこと_c0118216_934036.jpgライフログをUPしました。
DVD・CD・本を少しずつ・・・
え、どんな趣味?ってのが多いかも^^;
そうです!わたし、ちょっと変わり者かも・・・
本は初めて手にしたマクロビオティックに関するもの、
普段参考にしている焼き菓子本
信太康代さん、脇雅世さんが結構好きかな~
美輪明宏さん大好きです♪
CDは今一番聞いてるのがLOVE PSYCHEDELICO
アルバムはほとんど持ってます。
ほかは70’s~80’sのノリノリDiscoとかジャズ、クラッシクも聴きます♪
DVD、わたしが好きなのはティムバートン監督☆
(やっぱりミョ~な路線・・・)
猿の惑星とかスリーピーホロウよりアニメーションが好きです。
いつもテーマは”愛”ですよ!!
The World of GOLDEN EGGSは家族でハマッてます@v@
http://www.gyao.jp-<パソコンテレビGyao>
で試聴できます☆リンク張れません^^;


今日もお弁当頑張りました!
わたしのこと_c0118216_937312.jpg
コレはおとうしゃん用のハンバーガー
今日は出張でお泊りなのでお弁当箱に入れないタイプ
昨日夜中にパン焼きました。思い立ったらどうしてもやってしまいたいタイプ><
鮭マヨとカツ風(軽く焼き付けたお肉)です。
わたしのこと_c0118216_9372956.jpg  


 こちらは娘のお弁当→
日の丸ご飯・野菜の豚巻き・千切りキャベツときゅうり・海苔巻きチーズ・
カボチャ煮・ブルーベリーヨーグルト寒天


ぜんぜん違うようですが結構同じ材料使いまわしてます。
鮭もおとうしゃんの朝ごはんの残りです>m<
いつもはかなり適当なんですが、食べてくれる家族のために
少しでも人様に披露できるお弁当にしよう!と思っています。
自分の宿題?なるべく毎日UPできるようにするぞ~!お~!
by kspice-happy | 2007-07-26 09:57 | おうちごはん