人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

今日は父の日
何かプレゼントしましたか?
私は久々にソーイングモード全開?で一気にバックを作りました。
父の日_c0118216_9423720.jpg

金曜日はお休みだったのでコレだけ!作ってた^^;
構想から仕上げまで、正味5~6時間でしょうか・・・
メンズバックなんて作ったこと無かったので、なかなかピピ☆とひらめきが来ませんでしたが
う~ん♪良いではないか^m^
おとうしゃん(旦那)が
三日月型?の白いカジュアルバックが欲しいと、
最近捜し歩いたけど、見つからず・・・
相当白すぎか?真っ白です!(携帯が入るポケットがあるの見えますかね?)
夏だからいいよね^-^

父の日_c0118216_9433292.jpg


チョコタルトも作りました♪
上に乗せるフルーツは何にするか???
娘と二人でかなり悩みました。スーパーのフルーツコーナーで
              ”マンゴーか?”
              ”オレンジもいいかな?”
              ”やっぱりイチゴでしょ!”
              ”りんごも良くない?”
散々悩んだ挙句娘は”やっぱりイチゴだ!!!”
ということでイチゴに決定☆(マンゴーもやってみたかったな~)
でもおいしくいただいたので良かった良かった♪
by kspice-happy | 2007-06-17 09:51