人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

5月5日はこどもの日なので、子どものリクエストにお応えしていちごタルトをつくりました。(^-^)v
こどもの日_c0118216_082145.jpg

いちごの飾り方をどうしようか??さんざんお菓子本を見まっくて完成したのを見た娘の一言「いつもと同じだね(^-^)」・・・(^。^;)ハハハッ
でも味は良かったのでまっいっかぁ
前日はミルクプリンとぶどうのゼリーも作りましたー!
こどもの日_c0118216_0185349.jpg

これから暑い季節はやっぱり”ちゅるん”としたものがいいですねぇ
ミルクプリンは少し残っていた豆乳も入れちゃいましたが、コクが出た感じ(^-^)
結果オーライですV。かなりアバウトなので失敗も多いけど、発見もあったりする??かなぁぁ
by kspice-happy | 2007-05-06 00:31 | お菓子