人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだった。そうなのよ。。。

気づけばブログ4年目に突入

この間娘に
「お母さんよく続くね
友達のブログは見てるけど自分の更新はしてないんだ」

と鋭い突っ込みをされて気がつきました(笑)

言われた通り
更新もコメントもグダグダながら
こころ優しくお付き合いしてくださる方々のおかげで
こうして続けております
どうもありがとう!

これからも変わらずマイペースで
これ!といった特徴も無い気ままなブログでありますが
どうぞよろしくお願いいたしますm_m

うーん、何かカテゴリ決めたほうがいいのかな?
と思いつつ、好きなことが定まっていないのでやっぱりこのままかな^^;

で、今日は気ままなおやつ編
そうだった。そうなのよ。。。_c0118216_11504622.jpg

熟れ熟れバナナとあんこを混ぜ混ぜして
生春巻きの皮で巻いて焼きました
アジアンチックにココナッツ入れればよかった・・・
あ!後のせでもいっか~
(画像に書いてるそのまんま)

生春巻きの皮は2枚重ねにすると
外はパリっ中はモチモチで白玉とかお餅が入ってるみたいになっておいし~♪
長く巻いて切ったらトロトロのバナナが流出
見た目悪い・・・

ちょっと手間を掛けて一口サイズで作ったらいいのかな
面倒くさい・・・><

ありゃありゃ、この面倒くさがりの性格を直さないと
マメな更新も出来ないのかな~?
by kspice-happy | 2010-05-13 12:10 | ごあいさつ