人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39&現実逃避

巾着制作にみなさんの「がんばれ~!」の応援うれしく
作業もスムーズ♪(調子にノリやすい。爆)
どうも39(さんきゅ~)です^^

お次はお菓子作り
娘の希望でクッキーです

ただいま格闘中。。。。。
まだ半分しか出来ていないんだけど。。。。。

息抜きも必要!(笑)
(mさんkさん休み過ぎって言わないでね^^;)

39&現実逃避_c0118216_15252843.jpg
まずはラッピングの袋制作
ここんとこお気に入りの消しゴムはんこを作ってぺったん♪ぺったん♪
クリアーな袋でないので中身がなんとなくわかるようなはんこマークなのよ^m^

おっ!クッキー焼きあがりました!
もう7、8回同じの焼き続けてます~
まだまだ続く・・・

コメント欄閉じてます。
前回のお返事も完成してからぼちぼちさせてくいただきます。めんご(古っ)
by kspice-happy | 2009-03-13 15:34 | ごあいさつ