人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆると

相変わらずのごぶさたでございます~
いつも以上にゆるゆる~っと生きてます(笑)
ゆるゆると_c0118216_169353.jpg

編み物熱は上昇中で家にある毛糸を全て編みこんでやるー!
(もううん年以上も編んでは解かれ放って置かれてるのが大きな袋にいっぱい)
うん年、うん十年前はかわいいものは苦手だったのに・・・・・
無いものねだりか?
ゆるゆると_c0118216_16133574.jpg
こうしてみたらものすごいラブリー趣味^^;
どう使っていいのか自分でもわからない(笑)
*業務連絡
黒いカゴみたいなのはこゆきちゃんにぴったり♪
近々お引取り願います。

そしておやつは粒粒ラブ
ゆるゆると_c0118216_16184330.jpg
器はIKEAのつぶつぶ模様
中身はあったかココナッツミルク
つぶつぶあんこにつぶつぶタピオカつぶつぶトッピングは白玉麩

なぜか最近つぶつぶ、丸、水玉、ドット(全部同じだっつーの!)が好き♪
心がとがってるせいかしら・・・・(黒かつらなもんで^^;)

春の陽気みたいにほんわかぽかぽかしなくちゃね

なんてまだ寒くてインフルエンザにかかっている人が回りにたっくさ
予防接種なんぞしたことなければかかったことも無い私
これもバカのなせる業(やった!っと喜ぶべき?)

花粉症もすでに出てる方もいるようなのでみなさまお体に気をつけてお過ごしくださいませ

*皆さんのところへのコメント全然していません。
こちらに下さったコメントのお返しも遅れています。
どうぞゆるゆるとやさしいおこころで見守っていてください
(はい、自分に甘いんです>m<すんません)
by kspice-happy | 2009-01-28 16:34 | わたしのこと