人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでぬくぬく

久しぶりのソーイング♪
おうちでぬくぬく_c0118216_23243449.jpg

麻布でテーブルセンターとコースターを作る
お友達がくれた鍵のスタンプ♪
ものすっごくかわいくってお気に入りー
いろんなとこのぽんぽん♪楽しいしかわいいー♪
おうちでぬくぬく_c0118216_23271537.jpg
冬になるとやりたくなる編み物
小難しい事は全く出来ないので基本のみ!
マフリャーとコースターにもアクリルたわしにもなるちょいモチーフ風
縁がヒラヒラしてるってだけで満足(笑)

ほんとはセーターとか編んでみたいけど・・・
10年以上前に買ったちょーお気に入りのセーター
意外とシンプルなんだけど私が編むと1着できるまで10年くらいかかりそう^^;

わんこ専用ブログ「犬民~けんみん」はちょこちょこ更新してまーす
ぷぷっと小笑の世界へ~

by kspice-happy | 2009-01-14 23:38