人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこニュース 新生たいぞう☆

オレちゃんもお久しぶり~だよ
のんびりしてたら寒くなってた(笑)

実は寒がりなんだぁ(見かけによらず・・・)

夏はハウスで寝てたけどもうお布団に入らないと寒さで早く目がさめちゃう
まだ夜が明ける前から「ヴ~、ガルルル~、んにゃ~」と寒いコールするもんだから
おとーしゃんやおかーしゃんのお布団にもぐりこんで
ゆたいこ(湯たんぽ)してま~す

そしてお昼寝のときは
「た~いこ~変身☆と~ぅ」
わんこニュース 新生たいぞう☆_c0118216_1235558.jpg

たいこロ~ングまくら(爆)
わんこニュース 新生たいぞう☆_c0118216_126731.jpg

「あ~あったかい~zzzzz」
わんこニュース 新生たいぞう☆_c0118216_1295352.jpg

「ちょっと苦しくなってきたかも・・・」

わんこニュース 新生たいぞう☆_c0118216_12121557.jpg

「うっひっひっひっひ~
ワタクシは寒いのなんかへっちゃらだも~ん!」

我が家の女子はみんなちょい悪なのでした(爆)

*追記
みなさ~ん
実はたいちゃんぐるぐる巻きではなく折りたたんだブランケットをかぶせてるだけなんですよ
でもしっかり巻いたように見えますよね
そう、見せ付けたんですが。^m^
by kspice-happy | 2008-11-14 12:15 | わんこ