人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋休みのお知らせ

ここ数日急に秋らしい風が吹くので
ジャケットなど上着が無いと寒いです~

まったりおうちでぬくぬくPC日和?(笑)といきたいところですが
最近PCさんもまったりモード

家ってアナログ回線だった??と思うほど遅かったり
文字入力がどうにもこうにも・・・
「PCごころと秋の空~」
ってな具合に出来たり出来なかったり・・・・・

そんなこんなで普段からのんびり更新、のんびり訪問に磨きがかかっております^^;

買い換える予算も無いのでしばらく様子を見ながらやる気を起こしてもらえたら
更新、訪問ジャンジャンさせてください!!

という訳で*k,spice*秋休みをいただきます

みなさんと交流できないのはとっても寂しいのですがしばしの別れT0T(笑)

みなさん体調にはお気をつけて元気でお過ごしください!

*たまにPCチェックでひょっこりコメントするかもです^m^

秋休みのお知らせ_c0118216_16345885.gif

by kspice-happy | 2008-10-29 16:36 | ごあいさつ