人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこニュース☆ぼきゅのなつやすみ

ある夏の一日

わんこニュース☆ぼきゅのなつやすみ_c0118216_15562812.jpg

暑くて汗をかいたらシャンプーが一番!
実はお水のみすぎてお漏らししちゃったんだ~^^;
犬は汗腺が足の裏とか一部しかないから汗かかないし・・・・・
わんこニュース☆ぼきゅのなつやすみ_c0118216_15593531.jpg

夏といえば、スイカだよね~

わんこニュース☆ぼきゅのなつやすみ_c0118216_1624667.jpg

あとは寝るだけ
わんこニュース☆ぼきゅのなつやすみ_c0118216_1632999.jpg

気分はカエル
すーずしーなー
by kspice-happy | 2008-08-10 16:07 | わんこ