人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかソーイング

久しぶりのハンドメイド
お花見以来、ず~っと悩み続けてやっとこ出来ました☆
さわやかソーイング_c0118216_848421.jpg

大好きないっちゃんがわざわざイギリスからもって来てくれた
お土産のキッチンクロス
水色も水玉も大好き♪(ちょっと色映り悪いけど^^;)
かなりしっかりしたコットン生地なのでキッチンで使うだけじゃもったいないな~

何を作ろうか?
エコバックは持っていなくって、その辺にある手提げなんか使ってたから
すぐに決まっていたけど形にするの、なかなか腰が重い~
でもって今頃やっとこ完成です(笑)
さわやかソーイング_c0118216_8535226.jpg

たっぷり入るように底には同色のマチをプラス
さわやかソーイング_c0118216_8552492.jpg

裏には撥水加工のナイロンをつけました。この配色が結構お気に入り♪
さわやかソーイング_c0118216_8564027.jpg

白い大きなボタンもアクセントになってるかな

お気に入りのエコバックが出来たのでここ数日
つい買い物いっぱいしちゃってます^^;
買うものといえばきゅうり、トマト、かぼちゃ~桃など
夏野菜や果物ばっかり(笑)
重いのばっかりだけどもち手を太くしたから肩にかけても食い込まなくっていいわ~

相変らず自己満足のソーイング(爆。だから続くってものです)
久しぶりに楽しく、お気に入りができてルンルン♪

いっちゃんどうもありがと~^0^/

さわやかソーイング_c0118216_6325375.gif


夏祭り開催のお知らせだよ~
夏のメガ飲みパーティ3.0
新年会・お花見に続いてどんどん規模が大きくなっておりまする~
今回は目指せ100人!
更なる目標はトーキョードームですから。

食べて飲んで、飲んで、飲んでの楽しい宴だそうで>m<
いやいや飲めなくったてワイワイ楽しい時間間違いなし!
前回の様子もどーぞー新年会お花見
by kspice-happy | 2008-07-29 09:09