人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

お知らせしていたフリマ無事終了しました!

天気予報では降水確率90%だったので準備もそこそこ
気持ちは『中止』だったの^^;

ところが寝る前に空をもたらピカッっと快晴
朝もピカッと快晴

「早く降らないかな~」
なんて思いながらも出かける準備しつつ
「なんで降らないかな~」(笑)

現地でこゆきさんと待ち合わせ
「もう中止だと思ってるから気分がねぇ^^;」
なんて話しつつオープン☆

いつもは開店準備もそこそこのうちにお客様が来るのに人気もまばら
今回出したお菓子はこちら
無事終了_c0118216_0134271.jpg←キャラメルクッキー
無事終了_c0118216_0135730.jpg
                                ゴマゴマクッキー
無事終了_c0118216_0145969.jpg
おからビスコッティ(ハーブ・雑穀)
無事終了_c0118216_0173966.jpg
シフォン(キャラメル・プレーン)
無事終了_c0118216_0175230.jpg
チョコパウンド
無事終了_c0118216_018455.jpg
ミルクカン・フルーツカン

やる気の無さが・・・・・いつもはシールを作って材料なども一応表示してるんだけど
今回は品名を手書きでシールで貼ったりしちゃいました(すんません!)

ところがお天気バッチリでとっても熱くて顔から湯気が出そうなくらい
お菓子の袋も汗かいちゃうし
ミルクカンはクーラーボックスに保冷材を入れて冷たい状態をキープしつつも・・・

12時頃雲行きが怪しくなったのでさっさと片付け終了

やる気もそこそこだったのにお買い上げくださった方々
ありがとうございました!!

残ったのはミルクカン数個とビスコッティが2,3個

今回作った中で私のお気に入りは『おからビスコッティー』
ハーブはホールのクミン・ローズマリー・タイム、コリアンダーだけはパウダー
塩を少しだけで味も食感もさっくり軽い仕上がり

試食した方が「これ、ワインに合いますね☆」と
そうなんです~お酒好きにはもってこいなのですよ~

雑穀は黒米や黒豆の入った雑穀ミックスを炊いて入れました。
おからと雑穀=腹持ち抜群(笑)
これはハーブよりどっしりな食感で噛むと自然な甘みがジュワ~っと広がるぅ

残ったから自分でもまた食べられてよかった♪

でもってもっとよかったことが♪♪♪
無事終了_c0118216_044496.jpg

お隣で出店していたオードリーちゃんにもらっちゃった~☆

奥にうっすら見えるおーどりどりちゃんの仲間
でんでんむしの『でんこ』

でんこちゃんは今が旬
そうだよね~雨、梅雨時期がお似合いだもんね
(ちょっと雨を降らせてみたよ)

これまたとってもかわいいの♪
オードりーちゃんありがとねっ

コメントいただいたお返事も出来なく
みなさんのところへもいけないでいます。ごめんなさい!

励ましていただいたのにこんな調子ですが
今回雨も降らずに参加できました。
ありがとうございます。

明日、もう今日か
娘12歳のお誕生日☆
家族でささやかパーティーします。
それが終わったらまたみなさんのところへも
ジャンジャンお邪魔させてもらいま~す^^
また、よろしくお願いします♪