人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー☆報告

先週の日曜日に行ったディズニーシー
天気予報は雨だったので傘を持ってGO=3

春休みの日曜なので混んでると思い早起き!
AM6:30ころ家を出発

ところが・・・スイスイス~
1時間ちょっとで着いちゃった(笑)

お陰で駐車場も待たずにIN
帰りもゲートから出てすぐだったので歩き疲れが少なくて済みました^^

ディズニーシー☆報告_c0118216_20412621.jpg

写真はおとーしゃんと娘
前回の動物園も写ってるのは全て娘です
(これでも小6です^^;でもってジャケットも兼用だったりして~笑)

まずはタワーオブテラー
去年の秋に行ったときはみんな恐々で近づきもしなかったけど
今回はチャレンジしました!

あ、違った・・・・・
最初にココのファストパスとったんだ(爆)
オープン早々パスを取るだけでも30分くらい並びました

思っていたよりは怖くなく楽しくかった♪
もう1度乗ろうにも次にパスを取ったら最終の10:00になってたから止め~

ディズニーシー☆報告_c0118216_20573933.jpg

最初に乗ったのはインディージョーンズでした^^;
でもって続いてレイジングスピリッツ
360度ループコースター☆

絶叫系に3連続!!!

キャーキャー言ってお腹がすいたので腹ごしらえ
ディズニーシー☆報告_c0118216_2121357.jpg

「ケープコッド・クックオフ」
ハンバーガーとドリンクくらいしかないけど
広いホールに席もたくさんあって
ドナルドとチップとデール・ミッキーとグーフィーのショウがいつでも観られるの☆v☆
ディズニーシー☆報告_c0118216_218550.jpg

何枚写真をとってもドナルドの動きが激しいT▽T
この激しさについていけなかった・・・(笑)

写真右側に移る影?
オバちゃんが一人スゴイ熱烈な視線と拍手を贈ってたわ>3<
ディズニーシー☆報告_c0118216_21121750.jpg

フォートレス・エクスプローション
大航海時代の冒険の世界だそうな
はじめて見つけた☆こんな場所
ココは小さく区切られた空間で、何故か両替機があって?ん
なんとこの船は100円入れると操縦できるのです
なんだかゲームセンター気分?^^;
ディズニーシー☆報告_c0118216_2121570.jpg

その後はショップめぐりをしたりのんびり~
雨もぱらついて来たのでPM3:00にはお帰りで~す

ディズニーシー☆報告_c0118216_21235189.jpg

これもおとーしゃんと娘
おかーしゃんはひたすら後からついて歩いてたわよ~

先週は遊び放題で
シー・動物園・北海道から姉が来ていたので江ノ島へしらす丼食べにいったり
〆はお花見プロジェクト☆

仕事も忙しかったけど
働いた分遊びも倍楽しいってもんだわ♪

あ~でも寝ても寝ても眠たいわ~zzzzz
疲れが抜けないお年頃・・・
by kspice-happy | 2008-04-09 21:33