人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見プロジェクト☆

今日はとってもいいお天気。
お花見日和だけど桜は見ずに
ステキな花盛りブロガーさんを見て?きました~♪
お花見プロジェクト☆_c0118216_23111115.jpg

この看板
「お花見プロジェクト様」ってナニモノ~?って>m<
お花見プロジェクト☆_c0118216_23133488.jpg

ステキな佇まい
お花見プロジェクト☆_c0118216_23151750.jpg

歌舞伎俳優の猿之助プロデュースとあって
入り口には猿。手前が男子で奥が女子
よく見るとちゃんと違いがありました(ぐふふ~)
お花見プロジェクト☆_c0118216_2320529.jpg

まずはざる豆腐
「お塩かお醤油で」って言われて両方食べたけど
やっぱりお醤油で食べるのがおいしかった☆
お花見プロジェクト☆_c0118216_23214311.jpg

蛍烏賊の沖付け
すっごく久しぶりに食べた!うみゃ~~い☆v☆
お酒は弱いけど肴系大好き♪
梅酒の水割りといただきました
お花見プロジェクト☆_c0118216_23233764.jpg

お刺身はかんぱちとマグロ
器がすてき☆
お花見プロジェクト☆_c0118216_23252959.jpg

焼き鳥はネギまとつくね
つくねってあんまり好きじゃないけどココのはしっかりした食感と味でおいしかった
隣の席のかわいいゆうくん(2歳の男の子)と仲良く「あ~ん」ってしながら
食べました
お花見プロジェクト☆_c0118216_23285292.jpg

あ・・・もうこの辺から食べるのも忘れ移動
お酒弱いといいつつ梅酒、ワイン、カシスソーダと甘いのばっかりぐびぐび
いい気分で席に戻ってみたら
サラダ(写真無し)と唐揚げ、うどんが並んでた(笑)
最後にデザートのアイスもしっかり完食しました!

3時間なんてあっという間に過ぎちゃって
なんだかんだ4時間はいたよね~^^;
お花見プロジェクト☆_c0118216_23351790.jpg

外にある椅子に座って皆さん降りてくるの待っていたの
お店の方もとてもいい感じでにこやかに対応してくださってたけど
内心「早く来いや~!!」って感じかしら?(苦笑)
ずっと階段見上げてたわよ>m<

企画してくれたまっつ~隊長
お店を紹介してくれたmariaさん
参加した皆さんありがとうございます!
今回もおいしく楽しいひと時でした。

で、次は夏祭りでしたっけ?>▽<
by kspice-happy | 2008-04-06 23:44 | わたしのこと