人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせのお雛様

お雛様過ぎちゃいましたが~

我が家も何とかお飾りしました
遅ればせのお雛様_c0118216_749666.jpg遅ればせのお雛様_c0118216_7502274.jpg














これ三段飾りなんだけど結構大きい
でもって二階の押入れから大きな箱を
うんとこさっどっこいさ~
飾るよりもこの作業が大変T0T
遅ればせのお雛様_c0118216_742155.jpg

「うわわわわ~ぼく高いの怖いな~U;_;U」byたいぞう

お雛さもケーキの変わりに
こんなかわいいアイスケーキ☆
遅ればせのお雛様_c0118216_7464058.jpg


せっかく出したお雛様
たった5日間だったけどありがとう
また頑張って片付けるぞ~~~!

*お知らせ*
大好きなvege diningのいずみさん♪
毎日毎日あっと驚くレシピの連発☆
一人ランチや夕食の支度のときもPCを見ながらレシピチェック!
でもこれからはPCとにらめっこしなくってもいいんです~
3月20(木)文化の日
☆☆☆レシピ本発売☆☆☆
待ち遠しいな~♪
朝一で本屋に並ぶよ^^
あ、でもでも、それでも毎日毎日新しいレシピがUPされるから
やっぱりブログからも目が放せない~>▽<
by kspice-happy | 2008-03-04 07:55