人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこニュース 長いものには巻かれない

久しぶりのリボンです。

最近おかあしゃんがわたしのこと
「オババ!」「ババコ」
なんて呼ぶの!
同じような年だと思うけど~U^m^U

この前おとうしゃんがおもちゃを買ってきてくれました♪

わんこニュース 長いものには巻かれない_c0118216_20482559.jpgく~~~
ガウガウガウ~~
私はサイトハウンドといって狩猟犬だからこんなの朝飯前よ!
やっぱり急所は外さないでしょ☆
蛇「く、くるし~」
わんこニュース 長いものには巻かれない_c0118216_20491281.jpg

                                あら!?ポンポン応援団
わんこニュース 長いものには巻かれない_c0118216_2057449.jpg

                      う~ぶ~
                     オレちゃんもやっちゅけてやる~
                蛇「うあはははは~なんだかこいつのはくすぐったいな~」
わんこニュース 長いものには巻かれない_c0118216_2113214.jpg

へっへっへ~
さいごはやっぱり私が押しつぶしてやったわU>m<U
蛇「ま、参りました・・・」
by kspice-happy | 2007-12-13 21:04 | わんこ