人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい♪

今、昼風呂に入ってぽかぽか~贅沢気分満点♪
お誕生日に大好きなお友達にいただいた柚子の入浴剤
丸ごと柚子を乾燥させて粉末にしたようなもの
これがとっても温まるしお肌ツルツル☆
ありがと♪
柚子って食べてよし!お肌によし!
自家製柚子ジェルは神経痛にも効くことを知りました!
リュウマチにもいいらしいですよ@@
うれしい♪_c0118216_14342012.gif

今日は久しぶりにお菓子を焼きました。
新しいシフォン型とマドレーヌ型をおとうしゃんに買ってもらったの^m^
以前ジュンコさんのところで知ったカッパ橋は馬嶋屋さんのSale
楽天のお買い物はおとうしゃんが登録者なので
注文をお願いいたらお支払いもしてもらっちゃった~
実は計画的犯行^m^
うれしい♪_c0118216_1447431.jpg

マドレーヌは今までシリコン型を使っていたけど
あんまり上手く焼けなくって・・・おへそが出来ない
(裏面がポッコリ盛り上がること)
今回は一発目でおへそも出来て大満足
うれしい♪_c0118216_14504168.jpg

シフォン型も17cmと20cmを購入
ここの型は継ぎ目がなくって滑らか☆
お手入れも楽チンだしなんてったて安い!!
次回セールもたのしみだ~>m<
うれしい♪_c0118216_14553472.jpg

by kspice-happy | 2007-11-29 14:55 | お菓子