人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日♪

本日10月25日は私夫婦の結婚記念日(入籍した日)
ってもう昨日だ・・・
わたしは丸13年って思ってたけどおとうしゃんは14年って言います。
え?いったいどっち?
平成6年だったので6,7,8・・・・
あれ~@@わかんない!
今は何年ですか?
結婚記念日♪_c0118216_02392.jpg

お祝いにこんな贅沢☆
お酒はあまり強くないけどうれしいのとおいしいので
半分ぐらいガンガン飲んじゃいました>▽<
だいぶ酔いはさめたけど、眠気と半々いい気分でいます♪
結婚記念日♪_c0118216_02285.jpg

メニュ~は
いっちゃんのコッテージパイをアレンジ
カボチャ型にしてみたけどわかるかな?   見た目はイマ3くらいのタルトモンブラン
結婚記念日♪_c0118216_0281753.jpg
結婚記念日♪_c0118216_0301081.jpg

そのほか海鮮サラダ・一口餃子(椎茸・チーズ)・バジジルとガーリックトースト
和洋中なんでもありあり^^;
言い訳をすれば、今日は仕事で帰ったのが4:30でおとうしゃんは6:30帰宅
近所に買い物行ってケーキを含めて1時間半で仕上げたぞ!
ふ~忙しかった~
結婚記念日♪_c0118216_039083.jpg

けど、おとうしゃんからこんなかわいいお花のプレゼント♪
あ~疲れも吹っ飛ぶわ~
よく”山あり谷あり”なんていうけど
我が家はロッククライミングしてそこから3、2,1バンジーーー
って所でしょうか>m<
今は平和に暮らしています。(ちょこっとアクシデントはありつつも、気にしな~ぃ)
これからも家族5人(わんこも含め)仲良く暮らしていきまっす!!!
by kspice-happy | 2007-10-26 00:50