人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォンカのめちゃうまチョコ♪

大好きな映画監督  ティムバートン♪
その中でも子どもと一緒に楽しめるチャーリーとチョコレート工場
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択:




映画の中の幻チョコ・・・とってもおいしそうです^q^
これ実は実際に手に入るんですよ☆
ジャ~~~~~ン
ウォンカのめちゃうまチョコ♪_c0118216_15342283.jpg

映画の中に出てくるのと全く同じです@v@

もう1年位前に一度食べたことがあるんですが
今日また出会ってしまった~
今回は横浜駅の地下にある輸入食材店
店名は・・・・pocket house?
いやちょっと違うかもしれないけど^^;
そこに山積みで売ってましたよ~
1枚¥525なり~>m<
ウォンカのめちゃうまチョコ♪_c0118216_15422263.jpg

チョコレ~トもかわいいでしょ♪
味は甘さが強く中にはとろけるクリ~ム?
プラリネ?ライスクリスプが入っています。
プチプチとたのしい食感>▽<
ウォンカのめちゃうまチョコ♪_c0118216_15445719.jpg

ぅ~う!あっまい!けど特別な感じ☆たまりません>m<

お近くの方はお早めに!
あとインターネットでも買えるとか?
詳しいことは良くわかりませんが検索してみるのも楽しいかも♪
あ~またDVDでも見てウンパルンパになろ~^m^
(チャーリーでもウォンカでもなくウンパルンパが好き>▽<)
by kspice-happy | 2007-10-22 15:52 | お菓子