人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆スペシャルデイ☆★☆

今日はスッバラシイ一日でした♪
なんと!日ごろお世話になっている
vege diningのいずみさんといっちゃんの美味しい食卓のいっちゃんとご対面~♪♪♪
ヴェジタリアンのカリスマレシパーと、イギリスからすてきなお料理やテーブルセッティング、情報を発信しているカリスマ主婦に庶民代表が・・・・・良いのか?いいのかぁ???
行く前からドキドキです。
お二人に会うのはもちろんですが、3年前に北海道から横浜へ着た田舎者
東京へ1人で行ったことないし@0@;
あ~電車の乗り継ぎできるかな~><・・・子ども並みの心配ですT▽T

12:30に新宿伊勢丹のチャヤマクロビオティックで待ち合わせ♪
豪華ランチを楽しみました。
☆★☆スペシャルデイ☆★☆_c0118216_2319352.jpg

南瓜とトウモロコシの雑穀コロッケ・豆腐タルタルソースとパン・・・すごくおいしい!マクロな感じがしません。
☆★☆スペシャルデイ☆★☆_c0118216_2321062.jpg

セイタン雑穀のハンバーグ・野菜デミグラスソース・・・これもお肉無しとは思えません。濃厚
☆★☆スペシャルデイ☆★☆_c0118216_2322246.jpg

手前から~塩キャラメルのミルフィーユ・お豆腐のチーズケーキ・?わすれちゃった^^;
甘いものがニガテないずみさん。なのでいっちゃんと私で分けっこ♪たのし~
奥にいっちゃんのすてきな手が写ってます^m^

お料理がきたらすぐ食べようとする私・・・まずは写真を!のいっちゃん
あ、そうだった^^;さすがカリスマ☆見習います・・・
きっとイギリスへ戻ったら同じお料理がいっちゃんのブログに載るでしょう。
全く違うキラキラオーラをまとった写真だよ^v^
そちらも是非チェック☆楽しみです。
☆★☆スペシャルデイ☆★☆_c0118216_23321757.jpg

いっちゃんからのお土産で~す♪
給水性抜群のフキンとグレービーソース☆
いっちゃんのレシピにある”コッテージパイ”はイギリスのお料理
かんたんでおいしいの~~これにグレービーソースをかけるんだけど、またまた作っちゃお~
家族に大評判なのです。更においしくなっちゃうね~♪
☆★☆スペシャルデイ☆★☆_c0118216_23371210.jpg

いずみさんが娘にとチャヤのマクロスィーツをプレゼントしてくれました☆
プロの味は違うね~>m<;
マクロのおやつ(私が作った)は苦手な娘もモリモリ、喜んで食べてました♪
下に敷いているのはいっちゃんからいただいたフキン。
梅の花かな?和風なお花もとってもかわいくっておしゃれ~
水につけるのがもったいない><(貧乏性・・・)

もう楽しくって楽しくってあっという間に時間が過ぎてく・・・
カリスマなお二人ですがとっても気さくではじめて会ったとは思えない!
印象?不思議とブログからイメージどうりのオーラ出てます!(笑)
いずみさんはビーガンらしくナチュラルでさわやか、とってもスリム!
いっちゃんはちょー美人でキュート、ほがらかで、モデル?っと聞きたくなるほど@v@

そういえば、娘に
「今日は誰と会ったの?」
「いずみさんといっちゃん」
「いっちゃんて、なんでいっちゃん?イギリスのいっちゃん?」
「えっ?あ~そうかも、そうそう・・・」

なんとフルネーム聞いてなかった~T▽T;
流石私!(なんかやらかしたい・・・やらかしちゃう~)
いずみさんの名前は知ってたけど、娘に聞かれるまでなんでいっちゃんか?
なんて思ってなかった・・・今度教えてもらお^m^
とにかく楽しくしあわせな時間でした♪
いずみさん、いっちゃんありがとう♪
と、写真下手でゴメンネ><;
by kspice-happy | 2007-08-28 00:01 | わたしのこと