人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み・・・波乱万丈その後

どうすんのよ!つづき~

感じ悪~いペンション、ミョ~な空気の車内・・・
「ゴメンネ・・・」を連呼のおとうしゃん・・・
娘とわたしはのどかな外観だけを拝んで来た道を戻ります。
午後2:30外はカンカン照りです!
夏休み・・・波乱万丈その後_c0118216_050327.jpg

空と海が一体になったきれいな風景も見る気になりませんT0T

「そんな感じの悪いところは泊まってもきっと楽しくないだろうから
早く気がついて良かったね~・・・」
と気休めを言い、携帯でわんこと泊まれる宿を検索
どこも空いてるわけ無いと思いつつ・・・
娘も「来る途中にわんこと泊まれるって看板見たよ^^;」
と場を盛り上げます(ありがと~)
「確か熱海の付近だったから捜してみよ~!」

リボちゃんも疲れきってうとうとしていますUー_ーU
外も暑すぎるので裸足のわんこにアスファルトは危険です。
このまま少し寝てもらおう

この時間帯も車はスイスイ~
看板を一生懸命探す娘も早起きしたためうとうとしてきました。
おとうさんとおかあさんで探すから大丈夫!
と言ったら爆眠です。
熱海へ来ましたが看板はみつからず、高速の入り口があったので
家へ向かってGO=3

家に着いたのは夜8時
いや~スゴイドライブ日和でした?>、<
わたしと娘は途中うとうとしていましたがおとうしゃんは
約12時間運転し続けました!お疲れさん!!
やっとわんこを広い部屋に開放ー☆
娘の好きなイタリアンを食べに行くことに♪
すっかり穴の開いた明日の相談をしながら宿泊代が浮いた分
思う存分食べた=お土産にケーキも買っちゃた♪
(写真を撮ってる余裕はもうありません。っていっつも撮り忘れてるよね^^;)

疲れきった体に冷房がとっても寒かったけど
おいしいご飯で元気回復☆
店員さんもスマートな対応でとっても気分が良かったです。
娘はあれこれ物が当たるより、おいしいものが口に入れば大喜び♪
さて、明日はどこに行きますか☆
まだ続くよ
by kspice-happy | 2007-08-20 01:36