人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート♪

今日はわたしをブログヘ導いてくれたふんわりcafeのmihokoさんとお嬢さん2人わたしと初ランチ♪
カメラもって行ったのに・・・
相当食べた頃に”あ、写真・・・”って思ったけどもう遅いT_T;
すてきな創作和食のお店に案内してもらいました。
待ち合わせたのがちょうど昼前のスゴイ豪雨と雷の頃><
会う前に用事を済ませるために早めに家を出たんです・・・雨が下からも降ってる?
傘をさしてもあまり意味無く、布のバックは中までびしょびしょ~
でもそんなことも気にならないほど楽しい時間でした♪

ランチデート♪_c0118216_21581212.jpg
ランチデート♪_c0118216_2244131.jpgわたしが持っていったお菓子セット
チョコブラウニー・ヨーグルトシフォン・バナナコンフィチュール→開けるとこうなる






ふんわりcafeはわたしが初めて見たブログ☆
ランチデート♪_c0118216_22164537.jpg

こんなにかわいい布小物を作っています。今日プレゼントしてもらいました♪
そこに書かれている町の名称やこれから参加するフリマのこと
え!わたしも出店するところ~???
まさかこんなに近くにインターネットを通じた世界があるなんて@0@
ひとりドキドキしながら数回の記事を覗いてました^^;
コメントなんかしたことないし~どうして良いかわからないんですから~
で、フリマ当日、勇気を出して”ブログ見ました!”と声を掛けるも名を名乗るのも忘れ^^;
でもその後初書き込み!
すっかりブログに魅了されてわたしもデビューしたわけです(^0^)v
今では毎日の楽しみ、無くてはならない存在のブログです♪
すてきな方ともたくさん出会えて、mihokoさんにはお礼を言っても、言っても
言い尽くせないほどです!↑あんなチョビケーキでは足りないんですが・・・
近く、出合ったフリマしに一緒に出店するのもとっても楽しみです♪
mihokoさん本当にありがとう!!

で、今日もお弁当報告
ランチデート♪_c0118216_22302571.jpg

麦ご飯・ソーセージ・人参グラッセ・ちくわぶとこんにゃく煮・
卵焼き・もやしとひじきのゴマ炒め・プチゼリー
冷蔵庫がかなり寂しくなっています・・・明日は何にしようかな??
by kspice-happy | 2007-07-30 22:34 | お菓子