マクロ教室♪

今日はマクロの教室に行ってきました♪
以前・・・次はいったいいつ行けるのかT0Tとブログで
いじけていたんですが、やさしい先生がまた声を掛けてくれました^v^
なんと今日ははじめてのSWEETSです☆
c0118216_2125693.jpg

たくさん作りました!
りんごケーキ・きなこのゼリー風・さつまいもの和風団子
豆腐白玉(みたらし風)・スナック麩・胡麻クッキー
生姜飯・ぽりぽりあえ
こんなにたくさん作ったのに4人であっというまに楽しく出来ました♪
今回も目から鱗落ちまくりです@@
一番は”ぽりぽりあえ”です。
これはスイーツではなかったんですがひじょ~~~~にすばらしい☆
人参・きゅうりをピーラーで切る?剥く?削ぐ?
それをオーブンで焼くとしんなりポリポリ!旨すぎです!
前にvege diningのカッパ☆なステーキも衝撃受けましたが
このきゅうりも相当すごいです@0@
あと”きなこのゼリー風”
名前にゼリーと付いてるのは寒天パウダーが入っているからです。
なんとこれも寒天をオーブンで焼くんです@0@
すご~~~い!食感はとろけるムース☆しあわせ~
また研究材料が出来てしまいました^m^
c0118216_21463363.jpg

またまたパンダクッキー登場><
恐れ多くも先生にプレゼントです。
ブログで見てパンダを気に入ってくれたそうなので(嬉)
以前につくってあったピンクッション付きのビンに入れました。
どう写していいものか??まったくひどい写真ですがあしからずm_m
一緒に参加した方々も顔馴染みで楽しく良い方ばかり!
またお会いできるのを楽しみにしていま~~~~す♪
[PR]
by kspice-happy | 2007-07-20 21:58