人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラノラ♪・・・・・助けて~~~

グラノラとっても、とっても、だ~~~い好きなんです♪
発売当初、1日1箱!毎日でした^^;
でも市販のって”何は入ってんの?”とか”甘すぎる??”と感じたり・・・
しばらくご無沙汰してたんですが・・・
なんと!このたび手作りすることが出来ました!!
グラノラ♪・・・・・助けて~~~_c0118216_9184683.jpg

簡単・ヘルシー・激ウマです
難点は止まらない!!です^m^助けて~
でも甘味料は驚くほど少量ですしなんてったって食物繊維た~っぷり♪
レシピはぷちdeliciousさんからです(^-^
なんと、ぷちちゃんはまだ高校生なのに体のことや環境のことまでも考えているんです@@
マクロなんかも取り入れたりして、すごいなー、エライよー
あと雅姫さんとかキャスキッドソンなんかも好きで手作りもしてます。
ほんと、かわいいです^-^
私が同じ年のころと言えば・・ポテトチップスにコーラ~楽しきゃいいでしょ♪
だらだらと遊び歩いてたよ~;3;(恥)

で詳しいレシピはぷちちゃんのブログ6/27 手づくり初!グラノラでどうぞ
トラックバックしようかと思ってたんですが出来ないようです・・・
それと今ぷちちゃんのPCは調子が悪いようなので早く直るといいな~
ぷちちゃんおいしくて、うれしいレシピありがと~~~~UTェTU
by kspice-happy | 2007-07-11 09:53 | お菓子