ポップン気分♪

さっきキャラメルコーン作りました
vege dining izumimirunさんのレシピです
なんと!ノンオイルです!でもコクがあってついつい手が伸びます~
いつものポップコーンならもう自己嫌悪・・・ですがこれなら安心ですよ♪

c0118216_17324548.jpg
太らないキャラメルコーン
写真は暗いですが・・・おいしいです♪
娘が帰る前に!と思い
ちょうど出来上がったら”ただいま~☆”
バッチリです(^v^)v
娘=ぅわぁ☆どうしたの~?
母=つくったよ~食べてみてっ
娘=(^~^)・・・・・(>v<)~☆
   遊びに行くから~  


c0118216_1741214.jpg
と言うのでラッピング
紙皿はスティッチです。気分はディズO~ランド♪
これを持ってお友達のところへ行きました。
どちらも慌てて撮ったので暗いし、ラッピングも一番かわいい天辺が写ってません・・・ガックシ~

気を取り直してもうひとつ☆
じゃじゃ~~~ん♪
c0118216_1749223.jpg

おニューの★ばいせこー★です!自転車とは呼ばせない風貌~
でも英語は出来ません・・なので↑です^^;
もうたまりません!!!c0118216_17522383.jpg
⇒ネームも入っています☆
やっぱり好きですROVER
結婚当初はミニクーパーに乗っていました☆
憧れの車はROVERのディフェンダーと言ういかついヤツです♪
それと我が家の事情からして軽いコンパクトなものを探していました。
見て下さい・・・c0118216_1813331.jpg
この階段を上ってやっと玄関です。下は車を止めるだけでいっぱい(セマっーー)
なんと!!自転車は担いで上まで運ぶんです;3:
普通のババチャリでは重過ぎて無理です・・・
今まではおとうしゃんのMTB借りていましたが、娘の自転車も体に合わなくなったので
兼用と言うことでかわいい~女子二人で??おねだりしました=♪

切り替えも付いているので坂道も楽々~フンフフ~ン♪って感じです。

あ、皆さんお家選びは慎重に!!
うちは犬が二匹。しかも大きいです!
まずはこの二匹と暮らせることをことを第一条件に探しまくってやっと見つけたのです。
なのでほかの贅沢は言えません・・・
はじめは渋っていた大家さんですが、もう3年もお世話になっています。
感謝☆感謝☆・・・そろそろ垣根が伸びてますよ~^m^
[PR]
by kspice-happy | 2007-06-28 18:30 | お菓子