人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海宝じゃないよ。GUNBY

5月26日は娘の14回目の誕生日☆
でも当日から2泊3日の宿泊体験
これはこれで楽しい学校生活、仲間と過ごせてよかったんじゃないかな

おうちでパーチーは29日にしました
海宝じゃないよ。GUNBY_c0118216_97887.jpg
アクアパッツァとチーズフォンデュ
鯛は大き過ぎず小さすぎないのが30%offだったので^m^
パスタを茹でてアクアパッツァのスープに絡めて食べたらうまかった♪

毎年ケーキではなく31アイス1ダース
海宝じゃないよ。GUNBY_c0118216_9124390.jpg
フルーツと一緒に盛ったら顔みたいになった(笑)
ちなみに娘はお腹いっぱいといいつつアイスはWでした!

プレゼントは最近お気に入りのガンビー
海宝じゃないよ。GUNBY_c0118216_91587.jpg
これはボールペンとシャープ
相棒の馬?ロバ?ポーキー(オレンジ)もね
ガンビーは上海万博のマスコット海宝のモデル(パクリ)とも言われてるけど

ガンビーはクレイアニメの元祖で50年位に作られたんだって
娘はクレイアニメが好きでナイトメアーはもちろんピングーやらパルティーなど
小さい頃からやたらワクワクしていたもんです

ガンビーも何度か見たことはあったけど今再燃
グッズが欲しいとオークションで物色中
このボールペンも定価より随分プレミアム価格でしたw

なかなかないので作ってしまおー
海宝じゃないよ。GUNBY_c0118216_9275983.jpg
ボトルケース
これこそパクリでしゅか?(爆)
フェルトでアップリケ、手足がブラブラするようにしたのがポイントです
いや、何を言おうがパクりですけど・・・

でも楽しいのでガンビーグッズまだまだパクるかも~>▽<

オマケ
娘のお土産
海宝じゃないよ。GUNBY_c0118216_936675.jpg
流石!我が娘
by kspice-happy | 2010-06-01 09:37 | ハンドメイド