人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル。。。浮かばない(笑)

あ・・・気がつけば得意のご無沙汰です><
こう天気が悪いと冴えないねぇ

ご無沙汰中は・・・

寝ても寝ても眠い
食べても食べても食べたい
片付けたくとも片付けられない
あれこれ作りたくても作れない
更新しようにもネガが浮かばない
(やる気があれば何でもネタになるんだよね)

そんなウダウダさんをおとーしゃんが気分転換に連れ出してくれました
タイトル。。。浮かばない(笑)_c0118216_1421596.jpg
またまたバイクでお出かけ
江ノ島です

江ノ島でシラス丼といえばココ?
タイトル。。。浮かばない(笑)_c0118216_14221011.jpg
とびっちょ
いつもすごい人が外に並んで待っています

この日は11:00ちょっと過ぎに着いたのでまだ3,4組しかいない♪
そんなにうまいのか?食べてみよう
タイトル。。。浮かばない(笑)_c0118216_14245968.jpg
シラスのかき揚げ丼(サラダ)
これすごい大きさ!
20cmくらいの大きなどんぶり一面!!
サクサク揚げたてでとっても香ばしい(シラス効果?)
でもちょっとかき揚げ大きすぎて残してしまいました。ごめんなさい
(油に耐え切れず・・・)
私は(サラダ)なのでかき揚げが一枚で野菜がまわりに入ってるけど
普通だとこのかき揚げ二枚なんだってぇぇぇ!!!すごっ


おとーしゃんは生シラス丼(写真はヒドイので無し)
かき揚げ部分が全部生シラスで選べる卵つき(生卵or温泉卵or卵黄)

メニューが抱負で盛りも良い
外で5分ほど待ってすぐ案内されたんだけど注文してから出てくるまで長ーーーーー
混んでるのか回転が悪いのか?

でも私たちが食べ終わる頃に来たカップルは注文してからすぐに料理が出てきてた
朝一で段取り悪かったのかいな?
ま、一度行って満足

次からはいつも行ってる藤波さんにしよっ♪
田舎のおばーちゃん家にでも行ったようなちょっと懐かしい座敷で
窓から江ノ島を眺められるお二階

威勢のいいお兄ちゃんが気持ちいいんだわ
そんな待たなくっていいし^^

んで、この後江ノ島内にある食器屋さんへ行ったらアクシデント
お茶碗見てたらなぜか手からスルスル滑り落ちて割ってしまった・・・・・
「割ったものの御代はよろしいので何か買っていただければ」
って言ってくださったけどもう触れない
なので代金だけ払って帰ってきました

なんかさえないわーんT0T
気分転換のつもりがブルーになってしまった・・・

なんか、こう、やる気の無さがあらゆることで連鎖するのねん
ちょっと気合入れていきますかっ!!
by kspice-happy | 2010-04-20 17:15 | お出かけ