人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃー!!

12月といえば忙しい月ですが
なんだかグダグダとやる気が起こらず
相変わらずのんびり更新です(笑)

ちょうど一週間前のフリマはとーってもお天気よくぽかぽか
半日外に居たのにコート無し!
暑くて着てられなかった

準備したクリスマスムードてんこ盛りのリースクッキー
全く売れませんでしたわ(笑)

相棒のこゆき一家はインフルエンザに襲われ
急遽お休み
一人寂しいマーケット?と思いながらも
馴染みのお客様やKOYUKIグッズを求めていらした方々と楽しくお話させていただき
無事終了です
いらしてくださった方、お声をかけてくださったみなさんありがとうございました

よっしゃー!!_c0118216_1604453.gif

そろそろ大掃除も始めないと!いっぺんにはできないから~
と思いつつ重い腰は上がらず。。。

やっとちょこっとできた☆
よっしゃー!!_c0118216_1623254.jpg
リビングの照明
そこから?!ですかね^^;

ミルクガラスが黒ずんでたのが目に付いて
少しはお部屋、明るくなったかな

と、我が家は細長い間取りなので
リビングとキッチンはこんなでかい照明が2個ずつ付いてます
ものすごく不経済!
なのでどちらかひとつしか点けないんだけど
掃除は同じにしないとねー(メンドクサイ)

あ~クリスマスツリーも出さないと。。。
by kspice-happy | 2009-12-05 16:18