人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイヒ♪イヒヒ

先日の結婚記念ディナーは
GRAND BLUE OCHIAIでした

土日は鎌倉駅から無料直行送迎バスが出ているので電車で鎌倉まで
少し時間があったので小町をぶらついて

ディナーに備え、ペコペコのお腹が辛抱たまらず
おせんべい屋さんで一枚ずつお好みのせんべいで腹ごなし(笑)

バスに揺られること10分?
住宅街を抜けたらなんときれいな☆
広い敷地とロケーションは
一瞬ハワイにでも行った気分です

記念日のディナーということでシャンパンのサービス
イイヒ♪イヒヒ_c0118216_22231227.jpg
Happy 15th Anniversaryにわたしとおとーしゃんのネーム入りラベルが!(帰りにラミネートしてプレゼントしてくれました^^)

テラスに出てサーベルで栓を切り落とします
イイヒ♪イヒヒ_c0118216_22283043.jpg

勢いよくシャンパンが吹き零れる事もあるそうですが
一滴も無駄にしないおとーしゃんでした。(喜びの笑み、笑)
この日はものすごく寒かったのでそそくさと終え中へ~

すばらしいお料理の写真は無しです。
落ち着かないのでね

でもデザートの前に家族で記念写真を撮ってくれたので
流れに任せデザートをパシャ
イイヒ♪イヒヒ_c0118216_2246318.jpg
ってピントがキャンドルにー(ガックシ。。。)
生クリームのアフォガードでした。
なるほろ!これもありね
なんて、技を盗みつつ(笑)

お料理はもちろんおいしかったけどスタッフがまた良いの~
イイヒ♪イヒヒ_c0118216_22553616.jpg
イケメン☆(さすけちん、たらちゃん、いかが~?笑)
いやいや、笑顔はもちろん
緊張気味のわたしたちをリラックスできるようさり気なくエスコート

ほんとに楽しんでお食事できました♪

そんな帰り道

かつら「いや~担当があのイケメンお兄さんでよかったね♪
     あ~気持ちがいいわ
     ほら!もう一人のちょっいムチ(ぽっちゃり体系、ノーイケメン)の人だったら違ってかもーふ 
     ぉっふぉっふぉー」
などどシャンパンの酔いに任せて毒舌吐いたら

娘「えー!!ひどーい!顔で判断しちゃだめでしょー!」

と13の娘にお叱りを受けつつ結婚16目、子育て14年に入ります!
家族に支えられ、これから成長してゆこう!と心密かに思うのでした(イヒヒ^^)
by kspice-happy | 2009-10-27 23:22