人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はかもめ食堂

昨日はkoyuki部へお邪魔しました。

「ランチ持ってくね♪」とは言ったものの。。。
気分はかもめ食堂_c0118216_23572323.jpg
メニューはパン・おにぎり・焼き野菜。

デモねパンは「かもめ食堂のシナモンロール」です。
「トンミ・ヒルトネンも食べたやつー♪」
と喜んでもらって嬉しくなりました。

よっし!またつくろ~♪(単純、褒めれば伸びる?笑)

おかずはカボチャとモロッコインゲン焼いただけ
シンプルがいいよねェ(そういうことにしておいて)

これだけじゃお腹が満たされない!
と思いつきで作ったおにぎり
そういえばかもめ食堂っておにぎりにこだわってたのよね

この場所は昭和レトロでとってもステキなお部屋なの

せっかく写真撮るつもりだったのに
あまりの居心地よさにそんなことも忘れてのんびり楽しく過してしまった

次はしっかりレポさせてもらいまーす
ってことはまたお邪魔するのでkoyukiさんよろしく^^

今週はお出かけいっぱい
明日も楽しい時間が待っている♪
その後も続々

写真忘れないようにしなくっちゃ
by kspice-happy | 2009-08-21 00:20 | わたしのこと