人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は寒くてもココロぽかぽか

昨日ストーブデビューしました!
ここ何日か雨が降るたびに寒さが増しますねー

家は築20年の一軒家
窓を閉めたつもりでも風ヒューヒュー
ストーブを点けてお部屋が暖まると「メリメリーバキ!」と音が@@
一階にいると誰もいないはずの二階で誰かが歩いているような・・・

お借りしているので贅沢はいえませんが防寒対策しても寒い~
外は寒くてもココロぽかぽか_c0118216_10394894.jpg

リボンは鳥のように首を折り曲げ(?)丸まっています。

更新のろのろなのですが色々活動はしていて
22日は毎度のフリマに参加してたり
その前の週は横須賀のカレーフェスティバルなるものへ出かけたり
写真も撮っていたのに何処へ行ったのか?
ファイルチェックしても見当たらないんです^^;

忘れたころに出てきたら写真追加しようと思っています。

あと、前回の記事ではたくさんのお祝い頂きうれしいです♪
どうもありがとう!!

お誕生日のプレゼントも色々頂いたんですがその中のひとつ
外は寒くてもココロぽかぽか_c0118216_10454579.jpg

大好きないずみさんにプレゼントしてもらったレシピ☆
もやしだけのキラキラビビンバ

もやしのシャキシャキ!っとした食感が大好き♪
さらにいずみマジックがかかればいくらでも食べられちゃうお味!
いつもあれが無い、これが無いとアレンジばっかりしてる私ですが(笑)
今回はきっちり作ったわよ~

やっぱりおいしいっ^^
もやし一袋完食しちゃいました

いずみさんものすごーく忙しいのにやさしい心使いがすばらし!
ほんとにどうもありがとう!!
by kspice-happy | 2008-11-27 10:53