人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉてぃ~

本日私40歳になりました☆

更新ままならないのに古い記事にお祝い下さった方々
どうもありがとうございます!!!

結婚して子供を産んでからは別に年なんてっ
と、ほんとに気にしなくなったんですが、
日本人は20歳で成人×2ってことで
第二の青春?今まで以上に人生エンジョイするぞ~♪

昨日までは39のサンキュ~祭りだったんですが
きょうからは~なんでしょ?

ふぉ~

って、ちょっと古めなギャグに走ってるところが中年?(笑)
いまいちついていけてない!^^;

ま、そんなんでもいいんです。
ちょっとはじけた感じで元気ハツラツに過ごせたらいいかなっ

ふぉてぃ~_c0118216_21582325.gif

「プレゼントは何がいい?」
と聞かれても、普段からちまちましたものはあっても
いざとなるといつも決められない私・・・

きょうは朝からぶらぶらショッピングも兼ねて御殿場のアウトレットまで行ってきました。
かなり広くって高級ブランドもいっぱいあるのね

と、それよりキーンと冷たい空気と見事に晴れた空は
ドライブするのにとっても気持ちよくって
いつも見損ねていた富士山がものすごくきれいに見れたのが良かった!
(カメラ忘れたけど・・・)

車の中からパンパン!と手を合わせ拝んだりして(爆)

帰ってからはおとーしゃんとむすめでご飯を作ってくれました♪
ふぉてぃ~_c0118216_22301162.jpg

ふぉてぃ~_c0118216_22303739.jpg

もっといっぱい写真撮ったのに取り込めないのT0T
かろうじてこの2枚。しかもブレブレな~
上がおとーしゃんの一皿、野菜たちはチーズフォンデュしてたべました
下は娘の作ったスイートポテト
つい2,3日前学校のお料理クラブで作ったらしい。復習
お誕生日ケーキ代わりなので旗が立ってます。
なんとこの裏に書いてあったのが



「!40!よそじ」

ってどーなのぉ

確かにそうなんだけどふぉてぃよ!ふぉてぃ!

ご馳走はほかに渡りガニのフィットチーネとかおされなさらだなどなど
御殿場で買った発泡ワイン(サンクゼール)も

そうそう、結局プレゼントはピンとくるものが無く買わず終い
おとーしゃんが欲しがっていたものすごく温かいらしいコートを見つけ買っていた@@

探せば欲が出て「これじゃ~無い、あれじゃ~無い」
ってなるけど何気に行くと出会うのよね(笑)

物じゃなくて家族のこうした気持ち、ブログで知り合ったみんなからお祝いの言葉、
メールなどもいただいて、今日一日わいわいお祝いムード満載
もう十分、おなか?もこころいっぱいです(笑)
満足!満足!

どうもありがとう!

前回の記事へのコメントのお返事はまた後日させていただきます。
のろのろですがこれからもよろしくね^^
by kspice-happy | 2008-11-20 22:57 | わたしのこと